
ファイティングスピリッツ

芸能界歴十年以上の元音楽プロデューサーが日々の真実を独特の視点で斜めに斬るブログ。


スポンサーリンク

日本会議トップの加瀬英明は頭でっかちの単なる馬鹿


スポンサーリンク

先の朝日新聞の記事で、日本会議代表委員の加瀬英明氏が「天皇とは何なのかを、今の天皇は全然理解していない」などと偉そうに述べているのが凄い。自分と天皇天皇観が違うと思った時、正しいのは自分で間違っているのは天皇の方だ、などと普通は述べない。日本会議天皇を見下す凄い集団だと思う。

ちなみに、

安倍マリオ近況。

苦虫を噛潰したような顔をしているな。

発展途上国に多額の寄付をしても

相手の笑顔はそのときだけ…

という現状に

苛立ちを感じているということだろうか。

まもなく、

政府の公式見解として

発展途上国とは何なのかを、今の発展途上国は全然理解していない」

という声明が発表される気がする。

日本国民を見殺しにして、外国に手土産の金バラマキ。あまりの凄さに、もはやどんだけばらまかれたか想像を絶する。特別会計だということは、安倍こずかいと同じなわけか。ミャンマー1250億ドル、ベトナム228億、フィリピン160億ドル。福島被災者の援助切り捨て、台風被害は完全無視。

多分、

「国民とは何なのかを、今の国民は全然理解していない」

とぼやかねばならない日、

そう遠からずやってくるだろう。

しかし、

そのときは遅い。

そのとき、あなたたちは、為政者でなく、

獄に繋がれる運命にあると思うな。

自分を天皇陛下と同じくらい偉い人間と思っているんだろうね
只のカスなのにね(笑)

逆賊は外国ではなく日本国内に存在しているのが判明したな!!!
マジでマジで何様のつもりか!!当然右翼団体日本会議に抗議するはずだがしないなら日本会議と在日右翼とがズブズブなのがまた明らかになるかもな!

天皇制とは伝統として長らく続いていた制度というより明治になって新たに作られたシステムである。
日本会議の面々は事あるごとに伝統を口にするが、彼らが言う伝統はよく聞けば明治以来の伝統という事に過ぎない。

多くの主張や論文や著書や言動を総合分析してみると分かりますが、札付きの極右論客である加瀬英明氏に限らず、政財官界タカ派日本会議タカ派や民間のタカ派論客のの天皇像は失礼にも、上からの目線であり、〈国民主権や自由や人権や民主主義」にも全く否定的です。要は、国民の命が赤紙一枚だつた、太平洋戦争当時の統帥とほぼ同じように「戦争に明け暮れた明治憲法下的体制の天皇像〉で無ければ、認めないという「原理主義者」たちだと思います。

はい、あほです。裏のやくざ組織の、背広を着た走狗です。本人は金がたんまりの走りです。鉄砲玉が飛んできたらすぐに逃げます。

タカ派などと呼ぶのは止しましょう
バカ派です
今上天皇が己らカルトの戦前回帰思想とは真逆のリベラリストだから、
気に食わないのでしょう
ネトウヨ病を拗らせた安部信者も、今の天皇を左翼認定して叩いてますからw

明らかな朝敵です
どうぞ、本物右翼さん行動の時ですよ
わたし右翼嫌いだけど本当の右翼にはある程度理解できる部分も多いと感じてます
ただそのような右翼は今の日本では壊滅状態ですけどね

日本怪議のバカどもは頭に日本なんて付けるな。第3国怪議とか売国怪議
朝敵怪議、逆賊怪議、亡国怪議とかピッタリのネーミングがあるではないか!

 

広告を非表示にする